KURUMAGA CUP 2007 Round.3
【DATA】
来シーズンの開催も計画しているから、「やってみようかな…」と思う人は体験のつもりで参加してみてね!もちろん見に来るだけでもOK!会場を盛り上げてくれるギャラリーも大歓迎!! ポケバイ KURUMAGA CUP 【お問合せ先】 クルマガ編集部<(株)M&M内> ■TEL/0138-55-0018 【レース会場】 ニヤマモーターランド ■TEL/0138-65-9000 HP/ http://www12.plala.or.jp/niyama/motor.htm
07年09月30日(日)、ニヤマモーターランドでポケバイレース「クルマガ カップ」の第3戦目が無事(!?)に開催された。 好天のレース当日、レース数日前の北海道新聞道南地域情報版『みなみ風』に「クルマガカップ」の紹介記事が掲載されたお陰もあってか、早い時間からギャラリーも集まり、イイ感じで盛り上がりそうなレース会場。 今回はいつもの構成に戻り、チーム対抗60分耐久レースと個人のスピードを競うスプリントレースの2部構成。耐久レースには6チーム、スプリントには11人がエントリー。 レースの結果など、詳しくは本誌11月号にて!
ウィンドウを閉じる