BIBIMBA の DRIMPIC in 千歳
【DATA】
笑い&毒舌の嵐!
コレが北海道の“冬の風物詩”イベント!!

■開催日/2011年1月30日(日)
■開催場所/新千歳モーターランド

今回で29回目となる、北海道ではすっかりお馴染みとなった冬の風物詩的イベント・ドリンピック。道内の走り屋なら知らない人はいないと言っても過言ではない、北海道の冬に無くてはならないお祭りとして、すっかり定着した感がある。

【お問合せ】
NCML 新千歳モーターランド
北海道千歳市美々1292-56
毎年数多くのエントラントが北海道中から参加してくれるこのドリンピック、今回も全道各地から60台オーバーのマシンが、会場となった新千歳モーターランドに集結!

来年は記念すべき30回目という事もあり、いつもとは違うおもしろいアトラクションやネタ等も考え中との事だから、今回参加した人はもちろん、参加できなかった人も来年はゼヒゼヒ参加してみる事をオススメ!

詳しくは『クルマガ』4月号を check!
ウィンドウを閉じる