2011 WEEKDAY カート2時間耐久レース
【DATA】
“泣きの一回”の最終戦
2011年も5月・7月・9月の全3戦で開催されたウィークデー2時間耐久レース。
■開催日/2011年11月8日(火)
■場所/NCML新千歳モーターランド

【お問合せ】
NCML 新千歳モーターランド
北海道千歳市美々1292-560
TEL:0123-23-5115
前回大会は第3戦!
今回がホントの2011シーズン最終戦!!

平日開催にも関わらず、定員オーバーになる程の人気があるのは、それだけこのイベントが楽しいって証拠。

コース内で熱いバトルが繰り広げられるのはモチロンの事、コース外でもパフォーマンスバトルの連続!オイラも毎回、取材が続行できなくなる程笑かしてもらってます(笑)。
実はこのイベント、9月に開催された第3戦が2011年の最終戦だったんだけど、参加者から「年内にもう一回走りたい!」というリクエストが多かったんだとか。そこで、11月の第2火曜日に“泣きの一回”の最終戦を開催する事に。

詳しくは『クルマガ』1月号を check!
ウィンドウを閉じる